MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一日もってる

そういえば、最近マメキャラ・ファイブ(Nexus 5)のバッテリーが復活しているというか。

ちょっと前まで夜の 10時ぐらいにバッテリー切れになりそう、という警告が出たり。調子悪いと気付いた時には電源が落ちてるとかだったのですが。

今日は今でもまだ 30% 以上残ってるし。

特に OS のアップデートとかはなかったので、何かのアプリがアップデートでバッテリーのもちが改善されたに違いないです。

そして、それがどう考えてもいつものジョギングアプリなのですが。

というか、バッテリーが減りまくってた時には何が問題だったのか?とか、気になってしまいますけど。

次のアップデートでまたダメにならないようにお願いします、ということでもあります。

<!-- そういえば、今日はけっこう涼しかったし、久々に平常時のペースで走れたとか。暑さよりも腰のせいで遅いというのもありますが。今日はどっちも良い感じでした。-->

<!-- でも夜なので、腰は痛い。-->

コメントする