MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/08/15

ベランダ諸君...。私だよ。大統領のスマッp...。キャハハハ!驚いた?私だよ!窓際キャロットちゃんだよ!元気ぃ?

あまりにも夏で植物も活発さがあまりないけど、今週も最新ベランダ情報をお届けするよ。

まずは収穫情報から!

発芽率 100% から 90% ぐらいに落ちてしまったハツカちゃんちの畑のハツカダイコン。とりあえず大きさはまあまあで収穫だよ。
160815_01-thumb.jpg
発芽率の低下と発育がイマイチなのは2年以上前の種をまだ使っているからかも知れない!キャッホー!

続いても収穫!

ミニトマト・ドッキリ機能付きハラペーニョさ!
160815_02-thumb.jpg
今年は大量に生えているから大量に収穫されるけど、そろそろ赤いのも目立つようになって来たよ。
160815_03-thumb.jpg
そして、味わい深いミニトマト・ドッキリ!
160815_04-thumb.jpg
焼いて食べようとしたら焦げてしまったんだけど、ちょっと食べたら甘みがあったりもしたよ。でも辛いことは辛いからミニトマト・ドッキリは大成功しそうだわね。

そして私のタワシがどうなるか?

ヘッチマーの花が咲いたよ!
160815_05-thumb.jpg
花の蕾も少ないんだけど、これからどうなるのか。もしかすると肥料次第かも知れないから、色々と試してみることにするよ。キャッホー!

こちらはパンジーさん。
160815_06-thumb.jpg
伸びきって枯れ始めている茎を切ってみたら、根元の方から新しい芽が出てたりしていたよ!キャッホー!

秋にもちょっとだけ花が見られるかも知れない!

これは解りづらいけど、ブラックホール湖には小さなエビちゃんのさらに子エビ!
160815_07-thumb.jpg
ミナミヌマエビちゃん達も密かに繁殖しているようだよ!

最後はゴリ押し、ハト君さ!
160815_08-thumb.jpg
制作総指揮ハリウッド並みの PV も観てね!

ところで「制作総指揮ハリウッド並み」ってなに?

読んでくれて感謝するわ!

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする