MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ついに!

誰も聴かない記録を更新し続けていたあの曲がついに再生された模様!

ということで、もうすぐ一年?というかアップロードした日付とか残ってないので正確には解らないのですが、誰も聴かない曲の再生数が1になっています。

自分ではお気に入りの曲(歌はアレだがノドのせいだ!)だったのでスズキ・ピヨニカ版Princess Black-hole版まで作られていたりするのですけど。

<!-- 天才的アレンジによってかなり違う曲になっていますが。-->

聴かれないというのはどういうことなのか?という事を考えると不安になるのですが。

聴かれてないので、曲の善し悪し以前の問題でもありますし、こういうのはホントにどういう事なのかワケが解らなくなるのですけど。

とにかく、記録更新が途絶えたということで、みなさんも聴いても大丈夫ですよ、という状態ですから聴いてください。(というか時間が経ちすぎて、この曲に対する私のお気に入り度も下がってしまいましたが。)

しかし、もう一曲聴かれない記録を狙っている曲もあったりして。

個人的にはこういう曲は大好きなのですが。上の曲とは正反対な雰囲気でもあります。

とか書いたら聴きたくなる?ならない?

記録更新が出来るかどうかはあなた次第かも知れませんが。


<!-- 関係ないが、ハラペーニョ de メキシカン・ルーレットが大変なのですが。意味が解りませんけど、隠し味のつもりでハラペーニョを使ったのですが、激辛が混ざっていたらしくて、爆裂に発汗。-->

コメントする