MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #172 「ザ・モンスター」

なんか、最近「○○の夏が来た!」が無意識のお気に入りですが、今度は望遠耳の夏がやってまいりました!

ということで Black-holic 最新特集は特集になってない例のやつ。

#172 「ザ・モンスター」」でございます。

やる気が出ないからゆっくり時間をかけて書きたかったのですが、他にも色々とあるので頑張って三日ぐらいでなんとかしました。

あんなものにそんなに時間がかかるのか?と思われるような内容でもあるのですけど、実は毎回大変なんですよね。

それはともかく、いつもどおりと見せかけて新要素満載でもあるので、オタノシミクダサイ。

  

関連記事

確か、大学生とかってまだ夏休みだよね?だったら大丈夫! ということで意味が解りませんが、9月になっているので8月のベストスリーだと思われる記事を発表したい... この記事を読む

コメントする