MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モンスターブーム

[ 「スマホにホイミ!」開催 - GAME Watch ]

ゲームでスマホ充電とかになると、もうポケモンGO ネタはそろそろ飽きてきたぜ、とか思ってしまうのですが、ドラクエでした。

という話ですが。

でもこれも良く見たら「モンスター」ではありますね。

それはどうでもイイですが、こういうところで充電する時って、充電中はじっと待ってるのか?とか思うのですが。

充電というよりは、バッテリーが切れそうな状態でも電力を供給しつつ使えるということなのか。

まあ、どうでもイイですが。


<!-- ちなみに iPad(じゃなくて iPod touch だったか?)でやっていた初代ドラクエですが、まだ竜王の前のまま。というか、あそこまで言ったの2年ぐらい前じゃなかったか?という感じですが。-->

<!-- ついでに、最近始めたゲームはなにか?というクイズも出しておきますが。-->

コメントする