MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の連邦

160819_05-thumb.jpg
昨日の雨とか日本じゃないみたいな降り方なのは最近の流行だと思いますが、そのせいか景色が連邦風だったので連邦を冒険してきたのです。

かつてボストンと呼ばれていたこの街。今では破壊と暴力とホニャララ。
160819_07-thumb.jpg

写っていませんが、上空にはプリドゥエンが浮かんでいます。
160819_06-thumb.jpg

拠点であるノードハーゲン・ビーチには風力発電機を設置。
160819_04-thumb.jpg

こういうところからスナイパーが狙ってくるかも知れないので油断は禁物。
160819_03-thumb.jpg

ゴール地点の周辺にはスーパーミュータントが多いから気をつけましょう。
160819_02-thumb.jpg

そして、暑い中で長い距離を走ったのでアメイジング・アクア・キューラで体力回復?
160819_01-thumb.jpg

なぜか最後だけキャピタルウェイストランドになっていますが、今日は連邦風地獄ジョギング。

全然意味が解らない人もいるかも知れない、というか解らない人の方が多そうですけど気にしない!


<!-- そういえば、半年ほど前は同じ場所をニース・マッセナと言って盛り上がってましたが。私ってバカですね。-->

  

関連記事

確か、大学生とかってまだ夏休みだよね?だったら大丈夫! ということで意味が解りませんが、9月になっているので8月のベストスリーだと思われる記事を発表したい... この記事を読む

コメントする