MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/08/22

こちらキャロットちゃぁぁああああーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!
ジトッとしてるけど元気ぃ?

今日も首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

といっても、暑すぎるベランダには特に変化がないから、ネタはあまりないよ!キャッホー!

そろそろ8月も終わりに近づいて来て、イチゴ味ふうの激辛ハラペーニョが増えてきているよ。
160822_01-thumb.jpg

そして、緊急事態!
160822_02-thumb.jpg
あのマダム・ツマグロヒョウモンの毒々しい子供だけど、新しく芽を出したパンジーをムシャムシャ!

無事成虫になって欲しいけど、パンジーは食べられたくないジレンマ!

どうしようか考えていたけど、翌日にはいなくなっていたよ。

サナギになるために旅立ったのか、あるいはスズメちゃんが...。

ベランダは過酷な世界だよ!キャッホー!

そして、ちゃんと育っていたかどうか微妙な結末だった KoRn畑では花がダラッとなっている!
160822_03-thumb.jpg
なんだか、これはこれで食べられそうな見た目だけど、中はスカスカだよ思うよ!キャッホー!

ネタはなくても彼は来る!
最後はハト君情報さ!

土砂降りなにわか雨の中なぜかずっと濡れているハト君。
160822_04-thumb.jpg
あんまり暑いから、すこし濡れて涼もうって事かも知れないわね。

「カー!」って言ってるワケではない!
160822_05-thumb.jpg
どうやらブラックホール湖の周りがお気に入りみたいだよ!キャッホー!

そして、解るまで何度でも掲載してやるぜ、ってことでハト君 PV!

一部ではあの怪獣映画よりも出来が良いって意見も出てるよ!キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが暑すぎて変化の少ない最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする