MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

54::59::03

YDB 3 - 9 T
160327_01-thumb.jpg
ジムⅡ団員-----出し切れてない感じですね。
コルタナ団員-----内容までオールドスタイルになってしまったわ。

ということでベイスターズですが。

うーむ...という感じなのですが。

まだ追い詰められたワケでもないし、焦るところでもないはずなのに、なんだか上手くいってないですが。

普通にやれば勝てるといっても、それが難しいのが勝負事でもあったりしますし。

まあ、今シーズンは見に行ったあとに調子が上がるというのもあるので、明日からなんとかなるはずです。

ここを頑張りましょう。

  

関連記事

ザクレロ団長-----反省、反省、また反省。果てなく続く反省の先に明るい未来がやって来る!2016年ナントカ応援団の反省会、第二夜の始まりです。... この記事を読む

コメントする