MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/08/29

ベランダのみんな!宿題は終わったぁ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日もブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ。

まずはドッキリ・イチゴ。
160829_01-thumb.jpg
ツブツブを描いたらイチゴ・ドッキリ大成功だわね。

そして、上下が変だけど、信号機にもなっている!
160829_02-thumb.jpg
キャッホー!

西洋アサガオはずっと上の方で咲いていたけど、今度はグランドレベル!
160829_03-thumb.jpg

夕顔はさらなる実を付けることが出来るのか?!
160829_04-thumb.jpg
キャッホー!

そして、ヘッチマーのネットに近づく夕顔。
160829_05-thumb.jpg
勢力争いが激しくなっているようだわね。

ヘッチーマはグルグルが激しいよ!
160829_06-thumb.jpg

続いては今週もゴリ押すハト君特集!キャッホー!
160829_07-thumb.jpg

分身の術を使ってもケンカする時としない時があるのはなんで?
160829_08-thumb.jpg
一方がまだ幼い感じだから、その辺も関係しているのかも知れない!

そして、この行動!
160829_09-thumb.jpg
天気が良い日に良くやっているけど、これは羽を日に当てて日光浴?

いきなり見ると怪我しているのかと思うけど、そうじゃないから、こういうハトを見つけても心配しなくても良いと思うよ!

雨の日にこれをやっていたら心配しても良いかも知れないけどね。キャッホー!

そして、ハト君から一言!

hato.gifどうでもイイが、ハトの PV はもう見てくれたよな? [https://youtu.be/fSo-oIpjxs4]

以上!夏はけっこうネタ切れのブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする