MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

答え合わせ

小出しなのは投稿数を稼ぐためではなくて、書き忘れてたというか、書くところがなかった感じだからですが。

それはともかく、昨日のクイズの答え合わせですが。

正解は「女王蜂」でした。

そんなの解るか!って感じかも知れませんが、実は去年か一昨年か、さらにその前か忘れましたが「獄門島」を見ているという感じのことをここで書いてたりするのです。

なので、昨日見るとしたら、見てない方の作品ということで、マニアなら解るクイズでした。(冗談ですが。)

<!-- そういえば RestHouse マニアもやらないと、もう今年は残り少ないです。-->

というか、小出しにしてるとか思ったのですが、記事の長さ的にはいつもの RestHouse なので、別に問題ではない感じになってしまってるとか。

でも一つの記事に労力を使いすぎると月間 100投稿は大変だったりしますし。

なんか、余計な事を書いていたら映画の感想を書けなくなってるし。(でも、見てない方と言っても通算では3回以上見てるので、そんなに書くこともないのですが。でも途中のツボなシーンとか、厳密に書くとけっこう書ける感じでもあります。)

(だが、今は書かない。)

コメントする