MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

長いのもアレか

アマゾンのアレことプライム・ビデオで見ていた「アンダー・ザ・ドーム」のシーズン2の最終回まで見てしまいましたが。

気になって仕方ない続きですが、シーズン3は見る事ができるのか?

というか、Wikipedia 情報によると本当はシーズン4を作る予定だったけど打ち切りになったみたいなことも書かれていましたし、シーズン3を見たとしても、こんな感じで終わってしまうのか?という事でもありますが。

小説を読めば解決?

それはそうと、スティーブン・キングの作品の映像化は映画よりもテレビシリーズみたいにして時間をかけた方が良いと言われていましたし、実際にそういう感じでしたが。

アンダー・ザ・ドームはちょっと長すぎたのかも知れないとか思うところも、なきにしもあらず。

私はスゴく面白いと思ってみていましたが、ここまで長いと意見が分かれたりして面白くないって言う人も多くなったりしそうですし。

この辺のバランスは難しい感じですが。

私としてはスティーブン・キングのドラマがこんなに長く楽しめるというのは、贅沢すぎるという事でしたけど。

どうせならシーズン3も見たいなあ、ということで。見たいなあ。

明日からはガンダム三昧か。


<!-- 「ザ・スタンド」とかまた見たくなってきた。-->

  

関連記事

なんというか9月は大忙しだったのだが、もしかして10月も大忙しの予感がしないか?という感じだったり。まあ、どうでも良いですけど、10月になったようなので9... この記事を読む

コメントする