MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/09/12

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日もキャロットラジオから最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずは、まだ暑いけど秋の装い。
160912_01-thumb.jpg
ハラペーニョ達は油断するとすぐに赤くなる季節だわね。

ただし、まだ夏のパワーが青々しくもある!
160912_02-thumb.jpg

夕顔ネットの下のハラペーニョは少しはマイルドなの?
160912_03-thumb.jpg
収穫すると全部ごちゃ混ぜだから、どこで育ったものが美味しかったかとかはわからないよ!キャッホー!

そして、大きくなるのか謎の夕顔!
160912_04-thumb.jpg

実は小さくても蔓は良く伸びるよ!キャッホー!
160912_05-thumb.jpg
白い花が咲いているのが夕顔の蔓で奥がヘッチマー。
少し離して植えているのに、夕顔は隣のネットが好きみたいだよ!キャッホー!

そして、ハツカちゃんちの畑では発芽率 90% とちょっと。
160912_06-thumb.jpg
間引いた芽を発芽してないところに植えておいたら 100% って誤魔化せたかも知れないけどね!

最後は雑草ちゃん。
160912_07-thumb.jpg
雑草だけど、何かを予感させる花だわね。
もちろんこの植物の名前は知らない!キャッホー!

それじゃあ、ここで再放送の時間だよ!

懐かしいサナギちゃんとナンダちゃんのコラボ。

こんな曲が付いていたのはすっかり忘れていたよ!キャッホー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする