MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ずいまー

先週大成功だったトーフラークケーキですけど、ノリノリで今日も作ったら不味い。

材料の分量とかはほぼ一緒なのですが。

今日のと前のが違う部分は、えびせん的なものをさらに細かく砕いてみた、というところと水切りの仕方ですが。

えびせん部分は特に問題ないと思うのですが、豆腐の水切りをやるのを忘れていて、電子レンジを使って短時間で済ましたのがいけなかった気も。

ちょっと温めすぎて豆腐の表面が硬くなった感じもありましたし。

なんか全体的にパサパサな感じでした。

これだったら冷や奴の方が良かったって事になってしまいますが。

なんというか、豆腐みたいなものに手を加えてスゴい感じにすると言うのはけっこう難しいのかも知れません。

  

関連記事

なんというか9月は大忙しだったのだが、もしかして10月も大忙しの予感がしないか?という感じだったり。まあ、どうでも良いですけど、10月になったようなので9... この記事を読む

コメントする