MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やはりな

[ Spigen、アップルの完全無線イヤホンAirPods紛失防止用ストラップケーブル発売。耳から出たうどんを首に掛けられます - Engadget Japanese ]

私が考えたくらいだから、専門のメーカーが考えないワケはない。

ということで、アップルのなくしそうなイヤホンをなくさないようにするアクセサリーがやっぱり登場。

なんでもシンプルにしすぎる感じの最近のアップルですが、こういうストラップ的なものは元から付いている方が良かったような気も。

これが付いていても充分シンプルですし。

<!-- なんとなく電気のケーブルとかを繋ぐアレ(といっても解りづらいが)に似ているので、もしかするとホームセンターで買える部品で自作とかもできそうだったり。-->

<!-- ちょっと検索して調べてみたのですが、ケーブルを繋ぐアレの名前は見つかりませんでした。-->

コメントする