MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のエコ

再生が始まったばかりですが、ここで一時中断して緊急 RestHouse です。

「デンジマン」のロボットの胸の所の「エコ」ってやつ、もしかしてデンジマンの「D」なのか?と思ったのですが。

なんで「エコ」なのか?とずっと思い続けて生きてきたのですが、もしかして解決してしまうかも知れない。


<!-- というか、なんで「デンジマン」見てるんだ?ということですが。なるべく早く寝たいので短いヤツと思って探したらコレだった、という今日の映画。-->

  

関連記事

なるべく早く寝たいから、ということで見た今日のエコだったのですが、笑いすぎて眠れない気がするのだが。 なんか色々と自由すぎな「デンジマン」でした。 東映ス... この記事を読む

なんというか9月は大忙しだったのだが、もしかして10月も大忙しの予感がしないか?という感じだったり。まあ、どうでも良いですけど、10月になったようなので9... この記事を読む

コメントする