MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エコ以外

なるべく早く寝たいから、ということで見た今日のエコだったのですが、笑いすぎて眠れない気がするのだが。

なんか色々と自由すぎな「デンジマン」でした。

東映スパイダーマンを大人になってから見て、良いと思っていたので、その後に作られたこういう戦隊モノはどうか?という感じでしたが。

子供の頃の私は基本的に敵を応援していたのですが、なんとなくその辺の理由も解ったような気もしたり。

しかもヘドラー将軍がスパイダーマンだし。

もしかすると2時間ぐらいのちゃんとした映画サイズで作ったらもう少し深い内容になるのかも知れませんが。

でもそうなるとこの自由すぎる良さがなくなるのかも知れないですし。その辺は難しいですが。

それとは関係なく、火薬の量と無茶なアクションは、恐らく今では無理な感じですし、その辺は見所だと思います。(最近のこういうのは見てないので知らないですけど、色々とややこしい問題で火薬とかはあまり使えなさそうな昨今ですし、多分そこだけは昔の方がスゴい気がする。)

コメントする