MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

0x12

[ DeNA三浦大輔、涙の引退会見 横浜一筋25年「感謝の気持ちでいっぱい」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース ]

アイドルがトイレに行かない的な感じで番長は引退しないと思っていたのですが。ベイスターズの三浦投手が引退です。

長く現役を続けてきたということだけでなくて、一時期は一人でチームを支えていた感じの時期もありましたし、数字だけではないいろんなところで偉大な投手でした。

背番号18が、付けるのにふさわしい人が現れるまで欠番になったりとか、そういう所からも凄さが解ると思いますが。

なんとなく一つの時代が終わってしまうという感じで寂しいですが、ずっと現役ってワケにもいかないですし。お疲れ様でした、です。

そして若い投手達は18番を付けられるように頑張って欲しいですね。


<!-- タイトルも欠番ってことで16進数で「18」にしてみたり。-->

コメントする