MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かか?

なんかスネがカユいと思って掻いたら、指が血だらけだったのですが。

特にぶつけたりした記憶はないですし、謎の流血ですけど。

もしかして、秋に特有のヤバい蚊に刺されたのか。

痒さは普通だけど、刺されたところから血が止まらない感じの蚊っていますよね。

まあ、どうでも良いですが。

それとは関係なく、今年は窓のすぐ外にバジルを置いているからか、蚊があまり部屋に入ってきてない気がします。

<!-- あるいは、夏の間はエアコンを使っていて窓を閉めている事が多かったので、それで蚊が入ってこなかっただけかも知れませんけど。-->

<!-- それから、また急に涼しくなって、さらに夏の疲れがドッとこむ。風邪をひかないようにしなければ。-->

コメントする