MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

久々じゃないか?ってことだけど...(3)

そういえば全然遠足に行く気配とかないんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

うーん...。久しぶりだと書き方忘れてないか?って気もするんだし。まあまあだけど。

そんなことより、LMB技術部が新しい書籍を購入ってことなんだし。

タイトルはずばり「JavaScript」ってことだけど。アマゾンで買ったから届くまで気付かなかったんだけど、百科事典並みの大きさじゃないか、って事だったんだし。

例のオライリーの本だけど。これはかなり読み応えがあるんじゃないか?って事なんだし。ちゃんと読んだら JavaScript 博士だし、って。フヒュヒュヒュ...!

でも大きすぎて読んでると手が疲れるのが問題なんだけど。うーん...。まあまあだけど。


そういえば、オライリーの本は意識高い人が読んでる、ってネタがあったんだけど。うーん...。最近はプログラムとかするのはオタクのイメージじゃなくなってるのか?ってことでもあるんだし。わかんねえな。

あばよ。

コメントする