MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/10/03

こちらキャロットちゃーーーーぁぁぁああああ〜〜〜ん!!!キャッホーーーーー!!!!!

さぁてここで、キャロットちゃんからニュースだよ!

まずは秋のアサガオから!
161003_01-thumb.jpg
植物も暑すぎる夏は嫌いなのか、涼しくなってきたら花が多くなってきたよ!

161003_02-thumb.jpg
そして、いつも上の方ばかりで咲いていたけど、段々見やすい場所でも咲く準備が始まっている!
161003_03-thumb.jpg
キャッホー!

続いてはハツカちゃんちの畑で異変だよ。

なんてことなの?!二十日経ったらそろそろ収穫だって時になっても全く根が育ってないよ!
161003_04-thumb.jpg
まあ、そろそろ時期じゃなくなってきたって事かも知れないわね。

結局何期作だったか忘れたけど、次からは回数よりも面積を増やした方がいい気もしているよ!キャッホー!

そしてハラペーニョちゃんのフェラル・グール・リーヴァー!
161003_05-thumb.jpg

こっちではアンタがダリヤが早くも妖怪化している!
161003_06-thumb.jpg
キャッホー!

そして、秋のゲストもやって来ているよ!
161003_07-thumb.jpg
この時期の定番のこのチョウチョだけど、キャロットちゃんは君の名前を忘れて思い出せない!

最後は最新ハト君情報さ!
161003_08-thumb.jpg

ハト君が久々に4分裂していたけど、思わずピントがずれたよ!
161003_09-thumb.jpg
でもボケてた方がホントに四分裂に見えるからちょうど良いわね!キャッホー!

そして、ハト君の毛。...じゃなくて羽毛!
161003_10-thumb.jpg
集めて布団を作るか、あるいはジャケットにするか迷っているよ。


ここで重要な公共放送だよ。

手首が痛くて力が入らないような時には、安っぽい回して開けるキャップのワインが最高さ!


読んでくれて感謝するわ!
私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする