MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2016年9月のベストスリー

なんというか9月は大忙しだったのだが、もしかして10月も大忙しの予感がしないか?という感じだったり。まあ、どうでも良いですけど、10月になったようなので9月のベストな記事のトップスリーを発表するのです。


それでは早速、第三位は!「まだ見ないが

果たしてアマゾンのアレで見る事が出来るのか?(「長いのもアレか」)と思っていたのですが、見られてウレシーという「アンダー・ザ・ドーム」のシーズン3。


続いて、第二位は!「今日のエコ

アマゾンのアレネタが続きますが、エコはデンジマンのディーだった!というやつ。子供の頃にエコって思ってしまったら、ずっとエコなんですね、という感じで。


そして、第一位は!「今日のトーフラークケーキ

実をいうと今月は特にこれというのがなかったのですが、奇跡的に美味しかったので、豆腐料理記事が一位。

しかし、さらに進化させようと思ったら「ずいまー」だったとか。


ということで9月のベストスリーでした。

コメントする