MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2016年シーズン・ナントカ応援団成績・CS応援担当発表!

161005_01.jpg
レッシィ団員-----発表します!
ザクレロ団長-----何だいきなり?
キュベレイ団員-----いきなり始められても困るな。
ジム団員-----そうっすよ。ちょっとずつ始めないとダメっすよ。
レッシィ団員-----だいたい解ってるんだらか良いじゃないですか。
コルタナ団員-----解析中...。今シーズンの応援成績の発表のようね。
旧ザク団員-----そのようですな。
コルタナ団員-----ちなみに、ちょっとずつ始めるのは難しいわ。
レッシィ団員-----もうあんまり時間がないんですからね。それに今シーズンは念願のクライマックスシリーズ進出なんですよ。
ズゴック団員-----それで、クライマックスシリーズに向けて応援担当を決めないといけないんですね。
レッシィ団員-----それは司会の私が説明する予定なのに。
ザク団員-----でもこうなると全員喋らないと気持ち悪いですからな。
ジムⅡ団員-----それじゃあ、始めましょうか。
レッシィ団員-----もー。サクッと始めるつもりが 12行も余計に使っちゃいましたよ。じゃあ、始めますよ。2016年シーズン応援成績、結果発表ーーー!
一同-----イェーイ!ドンドンドンドン♪パフパフ♪

レッシィ団員-----では、早速発表の方へ移りたいと思いますが、今年は問題が山積み!クライマックスシリーズ応援担当の順番は応援成績トップの3人を中心に決めようと思ったのですが、同率の人が多くてややこしくなっています。これは後で相談して決めたいと思いますので、ちゃんと考えながらやってくださいね。
ジム団員-----そんな事言われると、なんか緊張するっす。

レッシィ団員-----それでは、いつものように9位を飛ばして8位から!と思ったのですが、同率が多いのでなんと6位からの発表です!二人いる6位の一人目は!
161005_02-thumb.png
レッシィ団員-----ジムⅡ団員!そして、もう一人は!
161005_03-thumb.png
レッシィ団員-----キュベレイ団員!共に勝率 .400 です。
キュベレイ団員-----6位にしてはなかなかの勝率だな。
ジムⅡ団員-----今年は全体の勝率が5割近かったですからね。

レッシィ団員-----続いては5位です。
161005_04-thumb.png
レッシィ団員-----5位は私、美しすぎるレッシィちゃん。勝率も綺麗に5割でした。

レッシィ団員-----次も同率、4位がなくて3位の二人を発表します!
161005_05-thumb.png
レッシィ団員-----ジム団員。
161005_06-thumb.png
レッシィ団員-----そして、ザク団員!勝率は .563
ジム団員-----ボーナスチャンスがヤバかったっすね。
ザク団員-----思ったよりも好成績でした。

レッシィ団員-----そして2位の発表。
161005_07-thumb.png
レッシィ団員-----2位はコルタナ団員!勝率は .625です。おめでとうございます。
コルタナ団員-----4番の実力を見せられたわね。

レッシィ団員-----ここで1位...の発表の前に、今シーズンのビリを発表したいと思います。もうお気づきのとおり、残っているのは3人。果たして一位が二人か、ビリが二人か!では発表します!
ザクレロ団長-----でも6位から発表したってことは...。
レッシィ団員-----シッ!黙りなさい!
ザクレロ団長-----はい...。
161005_08-thumb.png
レッシィ団員-----今シーズンのビリはザクレロ団長!
ザクレロ団長-----あらぁ...。前半の連敗が響いてるな、これは。
レッシィ団員-----これは反省会でしっかり反省してもらわないといけません。そして、ビリは一人だけではありません。
161005_09-thumb.png
レッシィ団員-----同じくビリはズゴック団員。
ズゴック団員-----やはりそうでしたか。なんとなく勝ってない気がしていました。

レッシィ団員-----それでは、いよいよ1位の発表です!発表しなくてももう解ってるなんて言ってはいけませんよ。それでは、堂々の一位!
161005_10-thumb.png
レッシィ団員-----1位は旧ザク団員!後半に強さを見せて勝率 .667 です!
旧ザク団員-----長くやって来た甲斐がありましたな。
レッシィ団員-----湘南カラーですからね。おめでとうございます。
旧ザク団員-----ありがとうございます。

レッシィ団員-----ちなみに全試合でのHYD(反省会・用の・データ)はこのようになっています。
161005_11-thumb.png
一同-----ふーん...。

レッシィ団員-----ということで、次に応援担当の順番を決めたいと思うのですが、どうします?
ザクレロ団長-----どうします?って、そこは人任せなのか。発表前のイメージだと、CS だし一試合3人ずつって感じで、最初が1位、4位、7位で。次が2位、5位、8位。三試合目が3位、6位、9位、ということで強い順になると思ったんだが。
キュベレイ団員-----じゃあ、同率の二人は勝率以外の所を見てどちらが上か決めるか。
レッシィ団員-----まずはビリの団長とズゴック団員から。
コルタナ団員-----ズゴック団員はビリなのにハマスタ観戦は全部勝利しているわ。
ズゴック団員-----そういえばそうですね。
ザクレロ団長-----というか、私の補足欄は何にもないんだな。
レッシィ団員-----そんなことはどうでも良いですけど、これはどう見てもズゴック団員が上じゃないですか。お祭り騒ぎのスターナイトも勝ってますし、CS 向きですよ。
ザクレロ団長-----じゃあ、それで決定で良いがな。
レッシィ団員-----じゃあ次は、6位のキュベレイ団員とジムⅡ団員。
ザクレロ団長-----といっても、勝率以外の所はほとんど変わらんのだが。二人ともハマスタ観戦が二回で、これ全部負けだったしな。
キュベレイ団員-----だが、私の方は中止試合が1だぞ。
レッシィ団員-----それって、良い事なんですか?
コルタナ団員-----解析中...。だいたい中止試合の回数を表示するのも変だわ。
レッシィ団員-----うーん...。じゃあここは司会の権限で私が決めちゃいます。ホントはジムⅡ君を上にしたいけど、キュベレイ団員が上。
キュベレイ団員-----ついに私の実力を認めたか。
レッシィ団員-----違いますぅ!二人とも連勝連敗って感じだから、最後に勝ってるキュベレイ団員を上にしただけですよ。ゴメンねジムⅡ君。お詫びの印に私から青いメロンため息みたいなキッスを...
キュベレイ団員-----それはやめろと言ってあるだろう!
ジム団員-----またこれっすね。
旧ザク団員-----なんで山瀬まみ推しなんだかな?
レッシィ団員-----それじゃあ次は三位と四位を決めますよ。
ジム団員-----ボクは6連敗でストップっすよ。
ザクレロ団長-----でもそれだけじゃ、物足りないんじゃないか。なんかボーナスの一勝もあるしな。
コルタナ団員-----解析中...。でも実はザク団員の補足欄も量のわりには、って感じよ。
ズゴック団員-----でも CS 進出決定は大きいです。
キュベレイ団員-----それに台風もあるしな。
ザク団員-----それは関係ないかと...。
ザクレロ団長-----それより、なんでここだけ台風って補足があるんだ?
レッシィ団員-----まあ、細かい事は気にしないで。それじゃあ、ここも決まりですね。3位がザク団員で、4位がジム団員に決定!
ザクレロ団長-----これでようやく応援担当が発表できるな。
レッシィ団員-----それでは発表します!

初戦
 旧ザク団員
 ジム団員
 ジムⅡ団員

2戦目
 コルタナ団員
 レッシィ団員
 ズゴック団員

3戦目
 ザク団員
 キュベレイ団員
 ザクレロ団長

レッシィ団員-----以上のように決まりました。行く気満々のセカンドステージも基本的にはこの順番でいきたいと思います!
ザクレロ団長-----それでは、CS に備えてしっかり調整するように。
一同-----はーい!


ということで、いつもと違うポストシーズン。ベイスターズは三位で CS 進出ですが、シーズン終盤の勢いを考えるとけっこういけるんじゃないか、と思っております。
まずはファーストステージを突破できるよう、盛り上がって行きましょう。

コメントする