MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニンジャ!は?

ちょっと前に WOWOW で「TAXi」シリーズをやってたのを録画していたのですが、一挙放送と見せかけて TAXi2 がなくね?ということだったり。

もしかして放送するのに何か問題があったりするのか?とか思ってしまったのですが、特になさそうですし、なんなのか?ということですが。

なんというか、一番見たかったのが2だったのですが。まあいいか。

ちなみに、4は初めて見たのですが、カーアクションとかよりお笑いネタのほうが多くなっている気がして、私は好きでしたが。

ついでに書くとアマゾンのアレの「アンダー・ザ・ドーム」も見始めたのですが、ウオォ!ってなってます。

詳しくはまた、ですが。


<!-- 最近 YouTubeアプリもインストールしたりで、PS3 が完全にメディアプレーヤーになってしまっている。-->

コメントする