MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次は何か

[ 「今後のNexusはノープラン」とGoogleが語る。端末サポートは継続へ|ギズモード・ジャパン ]

ノープランって聞くと、行き当たりばったりで作るという意味かと思ってしまいますが、そうではなくて終了っぽい Nexus です。

すでにウワサされていましたし、Google の新しいスマホも発表されたばかりなので、やっぱりか、という感じですが。

ただ新しい Pixel っていうのは「なんだか普通だな」と思ってしまったのですが。

なにが普通か、というと値段がですけど。

やっぱり Nexus の良いところは性能を考えるとお得すぎるところでしたが。今度のは性能に見合った値段な感じで。(厳密に言うと安いのかも知れませんが、買うとなると高いと思う値段という意味で。)お値段は頑張らなくても売れるという事になってきたのかも知れません。

でも出来れば、性能そこそこの安いモデルが出てくるとウレシイのですけど。

そろそろ買い換え時でもある私の Nexus 5 なので、悩むところです。


<!-- アプリのアップデートの度に重くなるというのはどうにかして欲しい感じですが、スマホでやってる事はずっと同じなのに、動作だけが重くなっていくのです。変な感じです。-->

コメントする