MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1475887660

hato.gifよお、みんな!どうせハトだけどハトだぜ。

毒舌でも唯一のレギュラーは死守したいと思ってるけどな。

そんなことはともかく、予言されたから予言だぜ。

「秘密の予言」はついに『ギガントマックスシアター』が登場したけどな。だが結局「ちくぃ」なんだよな。

「秘密文書」はデカい人の話の続編だな。何話目だか忘れたけどな。


それから、WOWOW でやってるタトゥーのドラマ、面白いんだが別に見てる他のが面白すぎるから、ちょっとかすむんだよな。

これはしょうがないよな。ハトもネコブームのせいでイマイチだしな。

それじゃあ、またな。

コメントする