MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メガ〜!

ハラペーニョを焼いている間には「オヨネコぶーにゃん」がちょうど良い、と思ったらまだ焼けてなかったので、「バトルフィーバーJ」を見始めたらまだ終わらない。

というのはどうでもイイのですが、ハラペーニョを切ったあとに、しばらく空気にさらすと良いかも知れない、というこでお風呂タイム挟んでから料理開始にしたのですが。

湯船に浸かった時にアァ...となって思い切り顔を両手でこすってしまったら、顔が地獄。

しかも目を中心にこすったので、しばらく目が開けられなかったのですが。

辛子の辛い成分はかなり危険です。

と、同時にタバスコ工場とかで働いている人はかなりの重労働に違いないので、タバスコを振りかける時には一滴ごとに感謝の気持ちを忘れないように。


<!-- ついでに書くとバトルフィーバーJ は色々と面白いですね。自由な感じが。-->

コメントする