MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シタガ〜!

そして、ミスアメリカのハイレグにミョーにワクワクしてしまいそうになったのですが、今日のハラペーニョ料理を食べたら、空気にさらすとか関係なく激辛のダク汗。

この前辛くなかったのはたまたまだったのか。

あるいは揚げたからかも知れないですが。

でも、涼しくなってきて汗をあまりかかなくなって来たので、こうして強引に発汗するのは良い事かも知れないし。

それはともかく、今日のコレクエンノ・ハラペーニョですが。

クリームチーズを詰めてベーコンで巻いて焼くというのは一般的なのですが、ベーコンを巻かずに焼いてから生ハムを巻いてみたり。

<!-- 今回はオーブントースターで焼いたのでラクチンです。-->

チーズに生ハムを巻いたりするヤツに激辛のハラペーニョが間に入っている、という感じですけど。

まあまあかと思います。

生ハムのおかげで少しはワイン向きな食べ物になった気もしますし。

ちなみに、焼く時間はクリームチーズに焦げ目がつくぐらいの時間。そのぐらい焼くとハラペーニョも良い具合にシナシナになってました。

コメントする