MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

面白いと思っている

そして、ダク汗からの「アンダー・ザ・ドーム」のシーズン3を見たのですが。

なんかチョー面白くなっているので、見るのがもったいないとか思い始めていますが。

原作を知らないのでなんとも言えませんが、シーズン3で打ち切りで正解かも知れないという気もしてきました。

というか、途中でちょっとダレた部分もあった感じもあるので、2シーズンで終了だったら引き締まった感じでさらに面白かったんじゃないか?とか。

まだ最後まで見てないのにこんな事を書くのもアレですが。でも色々と書きたくなってしまうぐらい盛り上がっているのです。

テレビドラマがパターン化される前の面白いドラマを見てる感じがするというか。

まあ、最後まで見たらこの辺の事は詳しく書く事にしますが。

それから、シーズン3から登場するあの人って最近の感覚だと CSI に出てた人でもあるのですが、良く考えたら「トミーノッカーズ」(のテレビドラマ化されたヤツ)に出てた人なんですよね。

それで、CSI を最初に見た時には、トミーノッカーズの人だ!って思ってたのですが、いつの間にかあの人が CSI の人になってて、アンダー・ザ・ドームで見た時には CSI の人だ!って最初に思ったりして。でもホントはそういうスティーブン・キングつながりだったかも知れないですし。

良くわからない感じかも知れませんが、トミーノッカーズの事を思い出したということは、あの頃の面白いドラマっぽい、って事に違いないってことです。


<!-- ついでにシーズン3から登場するインディとかも良い感じです。-->

コメントする