MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/10/10

キャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

ちょっと遅れたベランダラジオ。

今日も最新情報満載!と行きたいところだけど、今週はあんまり動きのなかったブラックホール・ベランダだったわね。

とにかく、始めるとするよ!

まずはイマイチだったハツカちゃんちの畑から。
161010_01-thumb.jpg
根っこが育ってない、と言っていたけど半分以上はまあまあになっていたよ!キャッホー!

上手くいかない原因は土のせいだと思ってたけど、良く考えると雨の日ばかりで日照不足だったかも知れないわね。

続いては、早くもハト君!
161010_02-thumb.jpg
窓の所にエサの催促なのかと思って窓を開けるとビックリして逃げていったりもする。

まだまだ謎の多いハト君でもあるよ!キャッホー!

そろそろ今年のプランターを片付けたり、春に向けた作業も始めたいところだけど、もっと天気の良い日が続いてくれると良いわね。

以上!

ブラックホール・ベランダから窓際キャロットちゃんが最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする