MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:Vol. 19

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。

今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつものようにダラダラと RestHouseマニアです。

次なるアート!?
この頃はアクションスクリプトとか良く解ってなかったですが、なんとか作れてましたね。

指タッチの噂
まだ iPad がなかったのか!

シートにエイ!
こういうこともしてましたね。

未確認アレ
ちょっと面白い。

ガバナ〜!
音楽サイトの音楽ブログみたいな事をやっている。

\タ{ルタロ}ス/
顔文字ブームでしたが。
それよりも HALO 2 の難易度レジェンドはクリアできた証拠が見せられない謎。(この前 Xbox One でクリアした時もバグらしきもののせいで、レジェンドクリアの実績解除が出来なかったりしましたし。)

ブレインマンの父(ネ申)
こんなキャラはすっかり忘れていましたが。

\(フラッド)/
顔文字シリーズ。

メモまでも
疲れている。

修理祭り(10日目)
ボール君と母、作る前。

アコースティックがステキ
採用はされませんでしたが、なんか盛り上がってましたね。
最近ハイブリッド車が通るとコーッって音がしてますけど、あれはワザと出してる音なのか、それともモーターの音なのか。とにかく電子音とか音楽じゃなくて良かったですけど。

ここは萌え音楽サイトの萌え音楽ブログです
スズキ・ピヨニカさんの登場とは関係ないと思いますが。

最近の365
アタリが出たよ!

続きまして今日のブルート地獄
あれってアーマーが古いからなんですかね。

ヘドラ
確か iPod touch 絵だったと思いますが。味わいがあります。

ハエが嫌いなワケではない
今ベランダにあるのはこれが元か?
良く覚えてないですが、けっこう丈夫な植物です。

今日の大ピンチ
ここはこの前やった時にも同じ状態になったりして。
というか、あんな場所に転送するグレイブマインドが悪いという感じですが。

ドラ○もんなみ
ネコはパソコンが得意です。

月写
こういう実験がその後に活かされてない、というかこういうことをやっていたのを忘れてましたけど。参考にはなります。

最近のいつもの(追加編)
キャロットちゃんじゃなくても、ベランダネタだとなんとなく似た感じになるようです。

コレハフシギナモノデス
『変な書き方のネタ』とか忘れてたのでわざわざ検索してしまいましたが。あの人がやってたみたいですね。

フーフー
iPod のコネクタも今と違う形だったんですよね。

我々は世界だ
あまり流行らなかったというか、これの他には聞いた事がないという感じで、すっかり忘れてたのですが。こんな事もあったようです。

ちょっと買い物
まだ自転車の時代でしたね。(続きも沢山あったり。「ちょっと買い物(ヘドロ海編)」「ちょっと買い物(移動編)」「ちょっと買い物(寄り道編)」「ちょっと買い物(ケミカル編)」「ちょっと買い物(カットバース編)」「ちょっと買い物(再会編)」「ちょっと買い物(飽きたら最終回編)」。フォトショの修正とかfhhh!)

今日のブラックホール・ダラダラ・ベランダ
ほぼ BBRニュース。

今日のブラックホール太陽
こういう工夫もしていました。(日食は見られなかったけどね。)

テンションの話
音楽サイトの音楽ブログ。

答え合わせ
意味が解らないけど載せるシリーズ。

ホントはゲルググが好きですけどね
箱の絵だと格好良く見えるんですけどね。というか、ジムは最初から団員にする予定で買ってきたのですね。

Tuku Todhemle
これが最初?というか、最初の方は実験的な感じで曖昧な感じですけど。よく今まで続いていますよね。

誰が何と言おうと
こんなの描いてたのか。キモ絵だがかなり力が入っていますね。


ということで 2009年も半分というところに来ましたが。ここまで来ると忘れている記事がかなり多くなっていて、しかも書き方とかビミョーに恥ずかしい感じも多くなっていますが。

この先はさらに恥ずかしくなっていく事でしょう。というか、今書いていることも、数年後に読んだら恥ずかしいかも知れませんし。気にしてはいけないのだ。

ということで、次回もダラダラするのです。

コメントする