MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スゴく、なんか違う

昨日アマゾンのアレことプライム・ビデオでテレビ版のガンダムを見終わったので、次はもちろん「Zガンダム」を見るのですが。

再生したらいきなり曲が違うし。

もしかすると1話目が特別なのか?と思って2話目のオープニングも聴こうかと思ったら、その前にエンディングも違うし。

良く見たら、動画の説明のところに「大人の理由です」(みたいなこと)と書かれているし。

しかも、内容もちょっと違う気がするのですが。その辺は覚えてないのでアレですが。

それにしても、オープニングとエンディングが違うだけで、スゴく変ですけど。

パチモンとまでは行かないですが、何かが全然違う。

これは非常にザンネンな気分であります。

コメントする