MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/10/24

こちらキャロットちゃーーーぁぁぁああああ〜〜〜ん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日も窓際キャロットちゃんが季節感のないブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはアサガオ。
161024_01-thumb.jpg

涼しくなって花が良く咲くけど、その特徴的なアサガオ的な部分に何かがいる。
161024_02-thumb.jpg
こっちにも何かがいる!
161024_03-thumb.jpg
解りづらいけど、上がイモムシで下が小さな甲虫みたいだわね。

あの筒状の中は居心地も良いのかも知れないよ!キャッホー!

続いては夏真っ盛りな気分にさせてくれるヘッチマー!
161024_04-thumb.jpg
そして、まだ諦めていない私のタワシの新作の予感!
161024_05-thumb.jpg
もし実がなったとして、この涼しい季節に育つの?良く解らないけど、出来る限りのことをしないと、私のタワシはボロボロのまま一年我慢だよ。

こちらはルパンみたいなヤツのリベンジ。
161024_06-thumb.jpg
夏は暑すぎて枯れるけど、実は秋蒔きも出来るみたいだわね。今度は寒さでやられる気もするけど、温室も利用したほうが良いかも知れないわね。

ちなみに、温室のビニールは今年は片付けるのが遅れて、春の終わり頃の日差しに熱せられて破れているよ!キャッホー!

続いて、まだまだ採れるハラペーニョちゃん。
161024_07-thumb.jpg
一番左だけミョーに大きいけど、写真だと意外に違いが解らない!

そして、久々にベランダ作業も行われたよ。
161024_08-thumb.jpg
今年は LMB 大腰痛祭りだったから、春から必要以上のベランダ作業が出来てなかったんだけど、忘れられていたテブリちゃんことチューリップの球根が掘り出されたよ!

そして、掘り出したらすぐに植えたりして!
161024_09-thumb.jpg
この方法は間違っているのは知っているけど、気にしない!キャッホー!

マダムの子はマダム!
161024_10-thumb.jpg
これは多分サナギの状態で越冬するヤツだと思うけど、夏にいる子マダムよりもだいぶ小さいよ。

最後はハト君!
161024_11-thumb.jpg
今日は物思いにふけって2分裂!キャッホー!


以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする