MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エンドロールまでちゃんと見たし

最近の映画って、上映前は話題になるけど、実際に上映されてからどうだったのか?というのがイマイチ解らない気がするのですが。

ただ周りに映画を観る人が少ないだけかも知れませんが。

例によってアマゾンのアレことプライム・ビデオで「西遊記〜はじまりのはじまり〜」とか見たら、久々に面白い映画を観た時のあの感じなのですが。

「少林サッカー」とかとノリは一緒な感じですが、今回のは上手くまとまっているというか、面白くて夢中になっているうちにエンディングになっていたりする映画でした。

色々と小ネタ的なものとかがあるのですが、基本的なところは単純な話だったりして、笑えるけど、ちゃんと感動的だったり。そういう映画はなんか良いと思います。


どうでもイイですが、日本人的にはなぜか三蔵法師って女性のイメージだったりするので、なんとなく違和感なのは私だけか?という感じでもありましたが。

ということで、面白くて眠くならないので感想とか書いたのですが、書いてもまだ眠くならない今日のアマゾンのアレでした。

コメントする