MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/10/31

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーーー!!!!!!!

みんな!ベランダにヒナドリがやって来たようだよ。渡り鳥に季節の変化を感じる今日この頃だわね。キャッホー!

それじゃあ、最新ベランダ情報だよ。

最新といっても、先週とあんまり変わらない気もするけど、アサガオさん。
161031_01-thumb.jpg
似たような写真をなぜ載せるのか?というと、実はカメラのレンズに付けるフィルターを買ってみたからなんだけど、イマイチ効果は解らない!キャッホー!

続いては、ヤオグアイ化したアンタはダリヤ?
161031_02-thumb.jpg

そして、ここで大ニュース!なんとベランダで抹茶が育っているよ!キャッホー!
161031_03-thumb.jpg
って、冗談が過ぎたわね。

受け皿に藻が発生して、モーレツに光合成したらしくてアワアワになっているよ!
161031_04-thumb.jpg
ちょっとだけ味が気になるけど、舐めたりはしないよ!キャッホー!

そして、ネタ切れベランダ伝説!
161031_05-thumb.jpg
気がつくと大きくなっているような気もするカクティさ!
161031_06-thumb.jpg

最後はキャロットちゃんの大冒険をお届けするよ!

この写真はどこで撮ったと思う?
161031_07-thumb.jpg
そうだよ!なんと恐怖の橋の上からだよ!
161031_08-thumb.jpg
綺麗な写真を撮るためにギリギリまで端によったけど、手すりが写っていたもする!

でもこの手すりだって尋常じゃないよ!なんと、高さが胸のところまでしかないんだよ!うっかり乗り越えてしまったら下まで真っ逆さま!

しかも隙間があって下が見えているという危険な作り。もしもこの橋の上で寝ることがあって、うっかり寝返りでもうったら下まで真っ逆さま!

こんな危険な場所は早く何とかするべきだけど、危険はそれだけじゃなかったよ!

なんと、この橋は車が通ることがあるよ!それで、なるべく真ん中を歩きたかったキャロットちゃんだけど、車が来たおかげで端によらないといけなくなったよ。

そう、胸までしか高さのない手すりのギリギリまで!

そんな危険を冒して撮ってきたプライスレスな写真だけど、他のはそのうちどこかで公開されるかも知れないよ!


以上!最新ベランダ情報と大冒険譚をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする