MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

LMB 2016

ということで、いつものように見切り発車で Little Mustapha's Black-hole の開設記念日のバージョンアップが完了したことになっています。

例によって表示がゴチャゴチャだ!という人は手動で再読み込みを行ってください。

それでもゴチャゴチャだ!という時はそれが私の考えたデザインなので、そういう事です。

そして、昨日はほとんど描けなくて、今日だけで仕上げた感じの絵なのですが、普通に公開したい感じで力作になってしまいましたが。見るためには運が良くないといけないという裏要素。

というか、書いておかないと気付かない人もいるに違いない裏要素でもありますが。

「ナンデ君チャンス」でレアカードを手に入れるのはかなり難しいとウワサされています。

<!-- もしかしてコードを間違えていて、絶対にレアカードが手に入らないとかいうオチもあるかも知れませんけど。-->

では、私は開設記念日のパーティーの準備があるのでこの辺で。

コメントする