MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

LMB 2016.1

ナンデ君チャンスは一日に一回じゃ「なんで...?」って感じなので、一時間に一回に変更ということで、バージョンアップです。

というか、あのページは HTML5 と JavaScript を使った Webアプリ(fhhh!)でもあるので、アプリっぽく「更新」でも良いのですが、普通に記事を追加した時にも「更新」というので、やっぱりバージョンアップです。

どうでもイイですけど、これでレアカードを手に入れやすくなりましたね。


<!-- というか、私がテストでやってたら、2回目でレアカードがでてちょっと盛り上がったとか。-->

コメントする