MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もう少し

[ スマホ連携する小型Bluetoothトラッカー『TrackR bravo』が販売開始。一定距離を離れると警告音が鳴動して落とし物を予防 - Engadget Japanese ]

私はビニール傘にこういうのを付けられたら良い、と思っていたのですがそういう時代が近づいて来たような。

最近のこういうのは Bluetooth が省電力化で可能になったっぽいですが。

でもまだビニール傘に付けられるほどではないでしょうか。

というか、なんでビニール傘にこだわるのか、という感じですが。

前にスーパーで2分ほどの買い物をしている時に盗まれて、なんか腹が立ったからですけど。

こういうのがあれば、傘泥棒をずっとつけ回すことが出来ます。向こうが私に気付いてもやめませんよ。

そして恐怖を感じて警察を呼んだら、傘泥棒の現行犯で逆に逮捕です。

ビニール傘の恨みはなぜか恐ろしいのです。

  

関連記事

ベストって最上級なのに 10個もあるって変だな、って前にも書いたっけ?という感じですが、今年もついに、残すところ364日と少しになって来たので、そろそろ2... この記事を読む

なんてことだ...。結局昼間から酒が飲めなかった。 ということはお正月ということなのですが、やると書いておきながらなかなか書かれなかった2017年の Re... この記事を読む

コメントする