MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

110円もする


天気が良いからジョギング日より!と見せかけて、なんか腰が痛くてビミョーな地獄コースでしたが。

なのでご褒美に110円ジュースです。いつもより10円も高いです。

それはそうと、腰ですが。これは悪化しているのか、治りかけの段階なのか。

ビミョーな感じの痛さなのですが、前は治ったのかと思ったら、坐骨神経痛にクラスチェンジでしたし。

厄介なのです。

でも、腰痛のいろんなパターンが解ってきたので、対処の仕方もなんとなくわかる気もしますが。

というか、スマホなので簡単に書くつもりが長くなってきたので、だんだん面倒になってきたし、この辺でオシマイ。

私の腰痛情報はまた今度。

***プゥマン

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

  

関連記事

ベストって最上級なのに 10個もあるって変だな、って前にも書いたっけ?という感じですが、今年もついに、残すところ364日と少しになって来たので、そろそろ2... この記事を読む

なんてことだ...。結局昼間から酒が飲めなかった。 ということはお正月ということなのですが、やると書いておきながらなかなか書かれなかった2017年の Re... この記事を読む

コメントする