MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/11/07

通路側じゃ意味がない!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、今週も画像だらけの見えるラジオから最新ベランダ情報をお届けするよ!

みんな!私のタワシに希望の光だよ!
161107_01-thumb.jpg
ヘッチマーに小さな実がなっている!キャッホー!

ただ、タワシになるための中の繊維が出来るまで枯れずにもつのか、心配だわね。

続いてはベランダ作業。
161107_02-thumb.jpg
まだ片付けられたなかったトウモロコシの茎。竹みたいに節があるけど、空洞ってわけじゃない。

そして、トウモロコシの根元には見慣れない雑草が生えていたよ!
161107_03-thumb.jpg
巨大なカタバミ?比較のために標準サイズのカタバミも写っているよ!キャッホー!

年中赤いけど秋に見ると秋っぽい感じがするサラセニアは葉脈ウキウキさ!
161107_04-thumb.jpg

こっちも赤いと秋っぽい、ハラペーニョちゃんのマッカッカ!キャッホー!
161107_05-thumb.jpg

そして、最後はハト君登場!
161107_06-thumb.jpg
ピントが惜しい感じだけど、陰影で凜々しい感じのハト君が撮れたよ!

このハト君は髪がボサボサでちょっとカワイイよ!キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!「無限のエナジー呼び覚ます!」とは言ってないようだわね。
ニール・セダカで Bad and Beautiful さ。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする