MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1478910587

hato.gifやあ、今週もハトだけどハトだぜ。

不動明王が大統領だってな。ビックリするよな。

...違ったか?

どうでもイイが、結果が気に入らないって言って騒いでるヤツらは、甘やかされすぎの子供がダダこねてるみたいでみっともないよな。

それはともかく、予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『ビキニが招いている』ぜ。

「秘密文書」はファン待望の SFミステリーが復活みたいだな。

それから、スーパーで売ってるアボカドの食べ頃調べるのに、ヘタのところ押すのは良いんだが、みんな力入れすぎなんだよ。

ちょうど食べ頃だと思って買ってきても、ヘタのところが押されすぎて真っ黒になってるしな。

押す前に見た目で大体解るし、それに持つだけでも解るんだけどな。気をつけてくれよな。

コメントする