MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気をつけましょう

[ 「ポケモンGO」操作中の交通事故に厳罰化を検討へ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース ]

ポケモンGO に限らずスマホの操作だと思いますが。

でもポケモンGO ってこんな人もやってるの?という感じでお爺ちゃんタイプの人とかお父さんタイプの人もやってたりするのを見かけます。

孫とか子供のために、ということだと思うのですが、そういうことで夢中になっている時に事故を起こすとか巻き込まれたりとかするというのは、考えるとどうにもやりきれない気分になってしまいますし、気をつけてやって欲しいですよね。


<!-- ちなみに、私はコアゲーマーとして、いきなりポケモンGO をやらずに初代ポケモンからやっているのですが、レベル上げをやっていたら、今どこにいるのか解らなくなって面倒な事になっているのです。-->

コメントする