MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと違うか

ミラーズエッジ カタリスト はまだちょっとだけやることが残っているのですが、ちょっと疲れたので、禁断の Fallout 3 を Xbox One にインストールとかしてみたのですが。

ヤザンとはちょっと違うかな、とか思ったりして。でも話し方は似てるんですよね。

それはどうでもイイのですが、どういうワケか Game of the Year Edition の DLC をインストールしても使えないのですが。

最初に持っているディスクからインストールじゃなくて、Fallout 4 の特典コードを使ってインストールしたのがいけなかったかも知れませんが。

その後にインストールした DLC が自分の所有じゃないことになってるっぽいです。

一度、インストールした Fallout 3 の本体(?)をアンインストールして、ディスクで持っている方の本体をインストールしてみたのですが、それでも上手く行かなかったり。

まだ、アレをすればいけるかも、という方法がいくつかあるので試してみたいですが、ダメならまあ良いか。

<!-- でもマダム・パナダには久しぶりに会いたいのですが。-->

コメントする