MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/11/27

窓際の指定席!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今週も寒くて暗いネタ切れベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはこちら。

春に失敗したルパンみたいなやつの秋バージョン。
161128_01-thumb.jpg
いつも暑さにやられるんだけど、今度は寒さにやられそうな気がするよ。

まあ、思いつきで種を蒔いたから、ちょっと時期が遅かったのは確かだけどね。

続いては、その下にあるサラセニアはなんなのか?ってことだけど。
161128_02-thumb.jpg
なんと、その上にあるハエトリ草の鉢に大量の小バエが湧くという、ハエトリ軍団一生の不覚!

だから、別の場所にあったハエトリの仲間のサラセニアに応援に来てもらった、ってワケだよ。

ハエトリ草の方はチッチャ過ぎてハエを捕るような状態じゃないから仕方ないわね。キャッホー!

そして、栄養不足で小さいと言っていたハツカちゃんちのハツカダイコンだけど。
161128_03-thumb.jpg
放置していたらいつの間にか大きくなって、そのうち普通のダイコンになりそうだわね。
まあ、なるワケはないんだけどね。キャッホー!

同じプランターに勝手に生えていた秘密のバジルちゃんは、この間の寒波で黒くなっている!
161128_04-thumb.jpg
意外と寒さには弱いようだわね。

ほぼ冬だけどアサガオ!
161128_05-thumb.jpg
キャッホー!

そして、ネタ切れベランダ伝説!
161128_06-thumb.jpg
カクティさ!キャッホー!

以上、今週の最新情報だったけど、ここで特別企画だよ!

忘れられたベランダ周辺情報をここで一挙に放出さ!キャッホー!

まずは夏の写真から。
161128_07-thumb.jpg
ブラックホール・ベランダのナメクジは巨大だけど、なぜかカタツムリはチッチャイよ!キャッホー!

そして、ナントカ応援団から送られてきたのはこちら!
161128_08-thumb.jpg
ハマスタのハラペーニョはスーパーで買えるのよりも大きいエルサイズだそうだよ!キャッホー!

次は秋の忘れられた写真!

実りの秋にカメムシは食欲の秋!
161128_09-thumb.jpg
こんな大きな実をチューチューしてたらカメムシのお腹はタプタプになりそうだよ!キャッホー!

そして、味わいのある小さなチョウチョ。
161128_10-thumb.jpg

最後は玄関先から。
近づく冬の気配に寝床を探すゲーコちゃん。
161128_11-thumb.jpg

思ったより少なかったけど、とりあえず忘れられていた写真はこれだけだよ!


私は窓際キャロットちゃん!
こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする