MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブンガ入荷しました

そういえば、Fallout 3 の DLC あるいは追加コンテンツが読み込まれない問題ですけど。

Fallout 4 の特典コードでダウンロードしたゲーム本編を消して、その後に持っていた Game of the Year Edition のディスクから本編をインストール。

その状態だとなぜかその前にインストールしてあった DLC が読み込まれなかった、というところまでは前に書いたのですが。

その後で DLC の方のディスクを入れた状態でゲームを起動したら上手くいきました。

本来ならゲーム本編の方のディスクを入れてないとゲームを起動できないのですが、Xbox One の場合はちと違うということらしいです。

本編はダウンロード出来るし、ディスクなしでも起動できたりしますから、ちゃんと買ったことの証明として使うなら DLC の方のディスクが入ってないとダメって事だと思いますが。

それはともかく、Xbox One でやるとけっこうサクサクしている気がします。私の持っている Xbox 360 が初代モデルというのもあるので、そっちが遅いだけというアレかも知れませんけど。

それから、ゲームの内容で色々とありますが、それを書くと何を書いているか解らなくなるので、また今度。

コメントする