MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/12/05

こちらキャロットちゃ〜〜〜〜ぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日も読むラジオがブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

みんな!早くも春の足音が聞こえてこないかい?
161205_01-thumb.jpg
適当だから失敗するかも知れないと思っていたテブリちゃんことチューリップが芽を出したよ!
161205_02-thumb.jpg
キャッホー!

ただし、ブラックホール・ベランダのチューリップは半分ぐらいは花が咲かないまま終わってしまうけどね。

続いては、冬になってもハラペーニョはマッカッカさ!
161205_03-thumb.jpg

そして、希望のヘマッチはまだ粘る!
161205_04-thumb.jpg
二つとも!
161205_05-thumb.jpg
キャッホー!

ここからはブラックホール湖からアイツの話題!

水面になにやらギトギトが浮かんでいるよ!
161205_06-thumb.jpg
そして、この羽毛布団の材料!
161205_07-thumb.jpg
どうやらアイツが水浴びしたらしいよ!
161205_08-thumb.jpg
メダカちゃんに被害はなかったけどね。

犯人はもちろん。
161205_09-thumb.jpg
ハト君さ!キャッホー!

寒くなってからはあまり姿を見せなかったハト君だけど、ここに何があるのかは解っているから、必要があれば来るって事みたいだわね。


それじゃあ、ここで特別ゲストを紹介するよ!

LMB技術部であり、そして遠足の達人でもある曽古野貴美さ!キャッホー!


ソコノ-----うーん...。画像もなくて失礼します、ってことでもあるんだけど。実は少し前に待望の遠足に行ってきたんじゃないか?ってことなんだけど。まあ、特に何があった、って事でもないんだし、それに LMB はやることが多いくせにやる気が出ないとか言ってるんだけど。もしかするとまた遠足レポートがあるんじゃないか?ってことだと...。まあまあだけど。あばよ!


素晴らしい告知だったよ!

きっとみんなが良い子にしていたらレポートが掲載されるんじゃない?って、それじゃあまるでクリスマスだわね。キャッホー!

私は窓際キャロットちゃん。ブラックホール・バルコニーラジオから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

ベストって最上級なのに 10個もあるって変だな、って前にも書いたっけ?という感じですが、今年もついに、残すところ364日と少しになって来たので、そろそろ2... この記事を読む

なんてことだ...。結局昼間から酒が飲めなかった。 ということはお正月ということなのですが、やると書いておきながらなかなか書かれなかった2017年の Re... この記事を読む

コメントする