MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

特別公開ってことだし

161208_04.png
昨日の面白い話ってのはこれのことなんだけど。

これでテストして上手く行ったらこっちに投稿って思ってんだけど、失敗して昨日は投稿できなかった、ってことなんだけど。

でも、投稿後もメールを消さない設定にしてた、って事なんだし。

それでちゃんと表示出来る状態で投稿できたってことで特別公開なんだし、ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

スクリプトの修正状況はまたあとで報告するかも知れないんだけど。

うーん...。シャンプーもボディーソープも入れ物の形が似てるんだし、もっと個性を出さないと、考え事してると間違えるんだし。

まあまあだけど。

あばよ。

コメントする