MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

忘却のどこか

そういえば、開設記念の LMB のバージョンアップのついでに SideShow のインデックスといくつかのページも模様替えする予定だったのを忘れていました。

忘れていたというか、まあ、忘れていたのですが。

模様替えの時に Firefox の「レスポンシブデザインモード」というのを使うと、画面サイズをシミュレートできたりして便利なのですが、セキュリティ関係のアドオンがアレでローカルファイルを上手く表示出来ないとかで、中断していたのです。

アドオンの問題はアドオンのバージョンアップで解決したのですが、その間に色々と新しいことを始めていたりで、模様替えのことをすっかり忘れるとか。

ということでやっと思い出したので、もうすぐ模様替えされるでしょう。


<!-- ただ、もっと格好良くなる予定がビミョーな感じになっておりますが。-->

  

関連記事

ベストって最上級なのに 10個もあるって変だな、って前にも書いたっけ?という感じですが、今年もついに、残すところ364日と少しになって来たので、そろそろ2... この記事を読む

なんてことだ...。結局昼間から酒が飲めなかった。 ということはお正月ということなのですが、やると書いておきながらなかなか書かれなかった2017年の Re... この記事を読む

コメントする