MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大量のうるおい

風呂上がりは顔がパリパリだなあ、と思って「うるおいミルク」の小さいサイズを買ってきたのが去年のことなのですが。

顔以外は潤っている私なので、ボトルの頭を押して出てくる1回分だと多すぎなのです。

なので、一回に1/4押しぐらいの量しか使わないのですが、冬の間はほぼ毎日使っているのに、全然減っている気がしないのです。

あと五年ぐらいはもちそうなのですが、こういうのって使用期限とかダイジョブなんですかね。

あるいは元から潤っている場所にも使ってみてさらにウルウルするのもイイかも知れませんが。

潤っている私と、チョー潤ってる私はどっちがどうでしょうか?

  

関連記事

ベストって最上級なのに 10個もあるって変だな、って前にも書いたっけ?という感じですが、今年もついに、残すところ364日と少しになって来たので、そろそろ2... この記事を読む

全然減らないと書いたのが去年のことでしたが、一昨年かった「うるおいミルク」を、最近また毎日使っていますけど、いつなくなるのか?というぐらい減りません。 こ... この記事を読む

なんてことだ...。結局昼間から酒が飲めなかった。 ということはお正月ということなのですが、やると書いておきながらなかなか書かれなかった2017年の Re... この記事を読む

コメントする