MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Technólogia Vol. 1 - Pt. 36

前回までの Technólogia は...
全てが謎である。いや、謎ではないのか...?
「蚊屋野さん。その灰は危険です」
「炎の狛犬じゃ!」
先生は銃を手に持っている。
「力仕事は得意みたいだからね」
「予言者様だ。このとおり、謝るから。頼む」
「私達はどうしても東京に向かわないといけないのです。時間は無駄に出来ません」
「まさか戦争でも始める気じゃないですか?」
花屋はなんとなく、ポケットからフォウチュン・バァのペンダントを取り出した。
「あの、なにか問題でも?」
「すいません。ちょっとした誤解だったみたい」
「あのスープには眠り薬が入っていたのです」
「あなた方には何か別の考えがあるみたいっすね」
「良かった。やはりあなたはテクノーロジアの知識をお持ちでしたね」
「本当は純粋で優しい人なんです」
「東京に行ってスフィアの事を調べてください。あんなものさえなければ、下らない争いなど起こらずに済むんです。あなた達がもっと世界を良く出来るはずなんです」
別にイイさ。嫌われるのには慣れてるから

隔週刊「Technólogia」更新!


交渉人」の交渉は何を交渉するのか?!


<!-- SideShow の模様替え新バージョンを更新するとか書いてましたが、ゴタゴタしてきたので、明日にでも。-->

  

関連記事

やっぱり Perl 最強なんだし!ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美かと思ったら大間違い。 ということで私ですが。 さっきのとかに掲載する「前回までの ... この記事を読む

コメントする