MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スヌーピーさん

ホントに見るのか?と思いつつ録画してあった「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」観たんですよ。

カワイイですし、面白いのですが、このなぜか感動する感じはなんなのか?という事でもあるのですが。

これは「ドラえもん」の映画を観た時と同じ現象な気がします。

というか、映画サイズで観てもいつものチャーリー・ブラウンで終わったら、なんとなく救われない感じですし。

逆に、あのチャーリー・ブラウンがなんとかしてなんとかなってしまうとジワジワきてしまう、ということに違いないですが。

こういうのはちょっとズルいとは思うのですが、面白かったので、今日の映画の感想でした。

コメントする